スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Keep praying

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆さまに心よりお見舞い申しあげます

一日も早く普通の生活ができるようにお祈りいたします




毎日TVや新聞から飛び込む状況に何ともいえない苦しさがありました

それだったら観なきゃいいじゃない!!・・・なんですが

現実に起こってることに目を背けることはしたくない

でも観るともやもやとした何かが渦巻く毎日


温かい食事やお風呂

こんなんええの?


って・・・・・・・・・



あたしのできることは何?

募金・・・・・

他には?


そんな私だったんですがある方のブログに

「普通に生活したらええ

何にもせえへんかったり買い物控えたら経済まわらんで!

被災者でない者は元気に働いて経済動かして自分ができることをしたらええねん」


そっか!

フッと軽くなりました


相変わらず被災された方々の写真を観て涙がでるのは止まらないですけど・・・


そして各国の救助隊の方々

著名人の方々の募金

嬉しいですね

地球に国境はない!って思いました

(いつもこうやって手を繋げる優しさがあれば戦争もなくなるのに・・・)


今、強く祈ることは

被災者の方々が温かいお布団の中でゆっくり安心して寝られますように

救助の方々が事故にあいませんように






*日常*

今日は久しぶりに友人とファミレスで色んな話をしました

衝撃だった写真について話しながらウルウルしたり

侯くんがレコメンでお母様のことについて話してたことで涙がでたり

仕事のことでアホちゃうかと笑ったり・・・


色んな話を友人と話すことって大事ですね



もう私も普通の日常に戻ります

頑張ってちっちゃく経済を動かそう(笑)



日常 | 【2011-03-19(Sat) 19:16:36】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
