スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

If or・・・Ⅲ その3

思った感想を簡単(ネタばれ)に。。。


最初のセリフが


「よこーーーーーーー!!」


もうービックリした(笑)


場所は戦地

関ジャニ∞も戦場へ駆り出されるが皆と離れた村上信五がミニな戦車やミニなヘリと戦って

大きな戦車の大砲をうけて洞窟へ落ちていく。。。

ここから他メンバーのモノマネをするヒナちゃんに大笑い


すばちゃんのぶっきらぼうな喋りとヤスの甘えたな喋り

そしてプリンな亮ちゃんの「むかつく」がつぼる

マルはシャクレて「あごいたーい」が(笑)

たっちょんは「ごはーん」「おなかすいたー」と炊飯器を抱っこする姿がそっくり!!

そして侯くんは「ウィーーーン」とゲームする横山裕を演じ

足の向きや歩き方がそっくりで洞窟から片足出す向きも内側に・・・(笑)

ほんとよく似てるよ

侯くんが観たら絶対テレはると思う

「俺あんなんちゃうわ」とか言いそう

いやいや、そっくりです(笑)


☆「村上信五ソロコンサート2011」

ネタよりも本当の衣装がコンサート会場でみるよりキラキラと輝いてたことに驚きでした

やはりここはコンサート中ではなく舞台なんやなーって改めて思いました

歌は?

うん、ここは最後の曲「寿司食いねえ」がもう一度観れたことに笑顔♪



☆縄文人

プロな縄文人に扮する村上さん

けして原始人でない縄文人

東から新幹線にのって大阪へ

聖地*松竹座は「縄文Jr.」で頑張ってた場所(笑)

顔パスで入れます!と言うが玄関で係の女性に断られる

縄文Jr.で頑張っててもムリだったみたい


道頓堀川で大阪とは・・・「庭」と答える縄文人さん


金龍ラーメンを食べたり、エッグタルトを食べたり餃子も食べてたグルメな縄文人さん

そう言えば東からの新幹線の中でもお弁当を食べてました

あとは公園でハトをおっかけてましたのであれも食べ・・・

なわけないと思いますが・・・?


そして母校にも行き後輩とバスケで試合

見事な・・・・・・足もつれてます(笑)



☆シンゴ・サリバン ショー

金髪なシンゴ・サリバン

TVショーの司会者

いっぱい手をあげたけど指名されず・・・(涙)


☆大物俳優

芸能生活40年「大村上信五」

時代劇の殺陣が(笑)

今回の一番大好きなキャラやった

殺陣したあとの客席にむける顔が面白すぎる



☆国語教師

今回は「雨にも負けず」をアレンジし関ジャニ∞に置き換え朗読

欲はあるらしい・・・(笑)

東にいけば先輩に頭を下げ

西に行けば後輩新人の中山優馬をつぶし

ダッシュ村のTOKIOさんにはええ加減交代してとせまる

そやしタイトルは「ジャニーズ失格」


あと
・かわいい子には旅をさせよ(かわいいジュニアにはマイクをもたせよ)
・能ある鷹は爪を隠す(能ある岡田くんは低燃費)
・笑う門には福きたる(笑う嵐には紅白の司会)
などなど。。。。

これをジャニーズに置き換えてました

一番裕雅が好きなのは
岡田くんの低燃費かな?

国語教師「同じ白衣着てる岡田くんやのに!!」って(笑)


☆お葬式

村上信五が戦地で行方不明になりお葬式に・・・

ここはもう少し短い方が良いなと思った

村上さんのお母さんになったヒナちゃん

名前は「村上ひなこ」

頑張ってた息子の話をするひなこさん

少しシリアスでシクシクすすり泣く子達がチラほら!!


メンバーが駆けつけます

ひなこさん
「横山君、色白かったのにクローなって」
「安田くんはいつもニコニコして。。。こんな時までニコニコしんでええんやで~」
「亮ちゃん、・・・」(思い出せない)
「すばるくん・・・・どこ?・・・あー!こんな小さなって(床上10cmのところに手)」
「だれ?・・・あー大倉くん大きくなって身長が3m18?」
「丸山君、よく家に遊びに来てくれたね~
ホイコーロが味しい美味しいって・・・
でもあれチンジャオロースやで」

丸のはもう1つ
「何か納豆の匂いがする臭いと思ったら丸山君の足やった
はよ洗ろといで!!って洗ったんやけど食卓は臭かったわ」もあったと・・・?


ひなこ
「みなようきてくれてありがとー
信五も喜んでくれてるわ
もしもの時は皆に『ありがとう』って。。。
信五を謹んで私踊ります♪」

なにが始まるんかと思ったら
喪服姿のひなこさんが・・・


まさかの「アンダルシヤ」

フルで踊ったで!

アンダルシヤを踊るとは思ってなかったし

もうこれは貴重☆

チラッと見える太ももにはガーターベルト(爆笑)


大村上さんたちもアンダルシア踊ってる映像が流れます

大村上さんのドアップに大爆笑


☆挨拶

1部タッキーの話

2部モモコさんやヘレンさんたちに教えていただいた事

袱紗を知らんかって教えてもらった話

最初客席に向かって「おふさ」って言い間違えお客さんから訂正されてるヒナちゃん(笑)

年末のお世話になったスタッフの披露宴で

袱紗からお祝い袋を出してメンバーから「なにそれ?」と驚かれる

ヤスにいたっては現金そのまんまで渡したそうで・・・
(客席ちょっと引き気味)

侯くんはマジで結婚祝いのお金を出すのを嫌がってって

「なんで新郎は知ってても花嫁知らんのに披露宴でんのもいややー」って言うてたらしい

それで披露宴が始まって2人にスポットライトがパーっとあたったとたん

ウワーーーーーって涙ポロポロ流し「ええなぁ~」って侯くん

ヒナ「ヨコはほんまピーターパンです(笑)」


なんて可愛いんや侯くん

キュンキュンやん

以上、横山裕をギュッとしたくなった裕雅でした



村上信五 | 【2011-02-08(Tue) 00:27:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
