


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

If or・・・Ⅲ その2

前記事でアップした写真以外を・・・


縄文人さんが金龍ラーメン以外の食事をしていたのは



ここの・・・



YOUGA 






エッグタルト

もちろん購入♪







あとは裕雅が美味しく食べたもの





YOUGA 





HARBSのクレープケーキ






YOUGA 






ブルーミン・オニオン

これ大好き♪

あとアウトバックのスペシャルステーキも食べた

食べることに夢中で写真撮るの忘れた







そう言えば1部観覧してたのがマーシーと中間淳太君でしたが

2部はハイヒールモモコさんと藤本アナ

この2人とよく同じ日になる確率が高いです

あっ、淳太も多い!!



モモコさんがヒナちゃん舞台のお祝いに渡したお花が・・・



YOUGA 




村上信五さんへが小さい(笑)



ヒナちゃんもMCで「おかしいやろ!!」って言うてた






個人的なおまけ

HRPNへ

いはったよ!この子。。。





YOUGA



村上信五 | 【2011-02-07(Mon) 15:47:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
