


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

If or・・・Ⅲ

6日1部2部観覧してきました

去年のⅡより面白いです

1つ変えてみては?と思うのは (ここからネタバレします)

だれが
いつ
どこで
だれと・・・

と言う遊びの中で

「だれが・いつ・どこで」は会場で手をあげてるお客さんが答えますが

「だれと」はひなちゃんが箱からボールを引きます

そのボールには著名人の名前が多いから

ここを芸人さんやジャニーズの先輩、ジュニアにすると面白いような気もしました



では舞台中にでてきた「縄文人」の足跡巡りを

1部2部の間にしてきましたので写真だけアップします





YOUGA 





かに道楽






YOUGA 






くいだおれ太郎さん

(これは映像がでてきただけ)




YOUGA 






金龍ラーメン






YOUGA 






聖地 松竹座






YOUGA 






松竹座の玄関






YOUGA 




道頓堀橋の西側から・・・
(戎橋ではありません)
工事中の為に降りることはできませんでした
縄文人さんは許可をとったのだと思います





村上信五 | 【2011-02-07(Mon) 15:10:28】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
