スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

節分でした

丸かぶりしましたよ(アタリマエ)


え~、いつも友達と 

ゼッタイあんな大人にはなりたくないよなと言うてる方にかなり気分害し

そして馬鹿な母親はドン引くねーと年末盛り上がったことを別件で思いだした裕雅です


先日、友人のマコちゃんからメールがきました


「ブログ更新してへんな!」って


だから更新します


近況報告

仕事辞めたいんで辞めます

まだ言えてませんが近いうちに。。。

言えてない理由・・・トップと話す時間がない

今の職場を選んだのはシフトが自由に組めるとこでした

これなら平日でも彼らに会えるやんと思ったんですが

よく考えると友人達は平日休みにくいんですよね

私に自由があっても好きにできひん

だって1人で行動するの嫌いやもん

だからいる理由もないんで辞めます


学生の子たちといっぱい仲良くなれたり

親しくなった御姉様方と知り合えたことは良かったですが未練もなにもありません

早く言うぞ!!


そうそう まあ、いつとは言えませんが

職場に○○パパがきました

最初は分からなくて

オトコマエやな~

どっかで見た!

誰やったっけ?

なんて思ってたんですが

個人情報を確認して

「あーーーーーー!!」って(笑)


急に態度がより親切になる裕雅

んで、終わってからHに慌ててメール

そしたらHが
「○○に今日あった!」って返事がきてビックリ


どこで?なんで?って聞いたら

そら明日あれやしあれちゃうの?っていうような・・・納得



それから何回かパパは来てはります

そしてまわりまわってパパが気にいってるらしいという報告がきました


それを聞いた裕雅は

「もっとええようにできるんやけど・・・」っと思いましたが

せっかく気にいってはるのでほっときます

辞めるんで(笑)

誰のパパなのかは言えませんが親しい友人にはまたこんど!



あと手相占いもしてきました

行く前に先に占ってもらった友達にどうやった?って聞いたら

「35まで結婚できひんって言われたしむかつくし信じひん」って

ふふっ\(゜▽゜∞)ノ

結果ですかぁー?

そら当たるも八卦当たらぬも八卦だと思ってるので良いことだけ信じます


取りあえず仕事は

「あんたが好きなことを好きに働いたらええ」と言われましたので好きにします

職種にこだわらない!うん


そやし大阪にでよかな?って友達に話したら

下心の欲望がまるわかりやしやめときって言われ

次に新大阪で働くわ!って言いましたが却下され

それなら友達が住んでる高槻でどうやろ?って話したんですが

「帰りに梅田に寄ってく♪」って裕雅は方向が逆でも絶対言うし帰ってこんようになるしあかんって・・・


じゃー 河原町のド真ん中で働いてやるって言いましたが

それでも帰ってこんようになるらしいです

ド真ん中だけはやめときなさいと・・・


なにしよーかなー?

他のことしてみたいねんなー


では・・・



日常 | 【2011-02-04(Fri) 00:29:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
