


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2011もずっとずっと頭の中はキミだけ

youga 


ゆうがです

年賀の画像はチビうさちゃん(セーラームーン)と決めていました

あっ!でも2種類用意しましたよ

もう1つは。。。

チィッチィッチィッ(byやす)




えぇー

今年こそ、こそ、こそ

うささんのように

ぴょんぴょんぴょーーーーーーん・・・・・っと

飛躍するぴょん!!

(聞き流してね)



んで、去年と同様

エイトで始まりエイトで終わりまたエイトで始まった2011



去年を振り返ると

仕事とストレス爆睡の毎日でしたが

オタチケットはハズレメッセージを一度も聞くことがなく過ごせたことがラッキーでした


今年も自分にとって意味あるチョイスをしながら彼らに会っていこうと思います

では宜しくお願いいたします。



日常 | 【2011-01-05(Wed) 01:08:38】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
