スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

笑いはとまない

明日の当選メール
多分無理やなともうあきらめてる裕雅です

お1人様1枚であの公演数
当たるわけないやん

ま、ええわ!と。。。



☆ほんでもってヒナちゃんのCM

何度観ても爆笑で笑いがとまりません
友人達も同じようで 

あれは腹筋にええな~とか
顔が笑顔になんなぁ~とか
不自然すぎるヒナちゃんに笑うしかないとか。。。

なにわともあれ
笑顔になるヒナのCMは嬉しいかぎりです


☆約束
次いつ会えるかわからいんだけど
ブラック大好きな友人と【なにわSP】を食べる約束をしました
いまから楽しみです
土日はお安いよ♪


☆映画【大奥】
いつ観にいきましょ?
早く行きたいんだけどね~
友人達のスケジュールを聞かなくちゃ!!

☆再放送
【大奥】をチラっと観て
よくメールを頂くブラック大好きMさんと話してることを思いだしました
侯くんに時代劇出てほしい~♪ってこと

お殿様もええなぁ~と思って想像したりもするし
いちばんは光源氏
でも斗真くんに。。。(涙)

斗真くんやしええけどねー



☆舞台
来年まるちゃんの舞台
おめでとー☆
ヒナの舞台はないんかなぁ~?


☆もうひとつのCM
木村くんのCMがカッコ良すぎてドキッっとします
あんなCMを亮ちゃんにしてほしいなぁ~♪


って言うことで
そんなこんな今日この頃でした

村上信五 | 【2010-10-08(Fri) 23:07:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
