


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛は盲目?

ずーっと黙っていましたが
もう我慢ができません
どうしても叫びたいぐらいの衝動です

Jackhammer


侯くんの歌声が


稲葉さんと・・・


そ、

そ、

そーーーーーっくり

だと思うんだけど。。。

稲葉さんって?

稲葉さんって言ったら

あの、稲葉さん

ビーーーズッ☆



どこがって?

後半の
「だからわかるんだ I LOVE YOU♪」の「I LOVE YOU」が特に♪

エイトなら丸のHに確認してもらったらね

「稲葉さんのことはよく知らんけど
稲葉さんなボイスはなかった」

よーく聞いてみて!

「稲葉さんがいないのは確かで
稲葉さんと言えばマルちゃんやん(はぁーと)」

以上


ふんふ~ん
(¬з¬)

他の子たちにも確認してもらおーっと!!




そう言えばMステで岡山出身のアーティストでB'zが出た時に
小窓の中で侯くんが歌ってたから
まさかのコラボってる?って喜んでしまった


稲葉×横山になっててんもん


友よ
コラボの使い方間違ってる?
その前に稲葉さんが横山裕っていうのが間違えかな?



で、Jackhammer♪
あそこが横山裕のソロパートでなかったりして・・・
そしたら誰なんや?

いやいや、あれはまぎれもなく稲葉な横山裕

きゅん

し・あ・わ・せ

横山裕 | 【2010-10-04(Mon) 01:39:17】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
