スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

8UPPERS

上映の詳細がでました

うむー・・・

お1人様ですか!?

せめて2人が良かったなぁ~

イベント当たったのにあつかましく1日限定の上映も当たると仮定して・・・



隣りに知らない人がいるよりも

一緒にキャーキャーしたい友達と入りたいやんか!!

そしたら申し込みやめる?って聞かれたら



やめませ~ん♪♪♪



大きなスクリーンでもう1回観たいもーん


京都で上映は1館だけです

どうやろー?

滋賀があれば穴場だと思ってそちらに申し込みしようかと思ってたんやけど無かったし・・・

同じ時間帯に友人と観られますように♪




ネタばれはしないけど

とりあえず侯くんの萌えどころ

☆車の中でヒナとヤスと3人で話してる侯くん

ドラマでは個性的な役ばっかりやったから自然に話す侯くんが素敵です

左ハンドルに腕をのせて
眩しそうな目で
ぷっくらな唇をとがらせながら話す姿に
ニタニタ、ニタニタとしておりました

☆なきむしおつきさま(・・・だと思う)

絵本を読んでる時の泣き
もうこれは隣りに友達がいたら
腕を引っ張って
「みてみて!かわいー(きゅん)」ってしていたと思います

☆最後の記念写真

目があって、あって・・・(笑)
他のメンバーを観る余裕なし
こんな侯くん好きーーーーーー!ってなりました




でもね、こないだのNewSのコンサートへ行った時に友人らに
【8UPPERS】のドキドキした亮ちゃんの事を中心にネタばれしてたら
「で、ヨコはどうやったん?」って言われちまった

だって亮ちゃんがカッコ良くてセクシーで可愛いかってんもーん
マルがカッコよすぎてんもーん
すばるの演技が良かってんもーん

カウコン以来会ってなかった泣き虫Mちゃんに
亮ちゃんがたまらんで!って教えてあげたらメチャ興奮してた(笑)

ほんでMちゃんの左薬指にリングしてるし結婚でもしたんか?って聞いたら

「あたしが結婚する時は錦戸になったとき♪」と力強く宣言されました

あ~、そうでした。そうでした。思い出しました。
確かテストの用紙の名前に「錦戸M」ってしら~って書いたんやった(笑)


【8UPPERS】
もういちど大きなスクリーンで観られますように♪



関ジャニ∞ | 【2010-10-03(Sun) 00:26:57】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
