


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

レコメン聴きながら




ダーツして・・・



♪アニマル・マジック♪

【8UPPERS】ムービー
 エンディングで流れた映像を思い出した

侯君、面白かったと言うか可愛いかったなぁー

最後の映像は侯君しか覚えてないねん…
 

あぁー
1人で参加のイベントは友達が居ないから楽しさも半減というか
一緒なら倍増したのにな~って思います

亮ちゃんにはドキドキのニヤリやったけど・・・(笑)

心でキャーキャーしてても

澄まし顔→ニンヤリ→澄まし顔→ニヤリ

きっとキモチ悪い顔してたと思う
 
\(゜▽゜∞)ノ

真っ暗な中で助かった!


友達とキャハキャハして早くまた観たいなぁー



携帯から | 【2010-09-24(Fri) 00:59:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
