


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食べてからいくわー

NewSのコンサートへ行く前に新大阪へ



何人かの友人から「何時頃ドームつく?」と連絡があったけど



なにわSP食べるし!!それから・・・と返事


今日は食べたかってんもん




YOUGA 


うん?

前と入口が少し変わったような気がしたのは裕雅だけなのかな?

(食べることに集中するんで記憶があいまいです)


スペシャルなうどんさんは同じだと思います♪


YOUGA 


フーフー食べながら次はあれだとニヤリ・・・



入場券買うて目的のお店へ



全完売


チーーーーーン


あー、仕方ないけど・・・


食べたかったな


ハンバーグのサンドウィッチ


・・・テンション下がる



あっ!


下がってる場合やないドームへ行かないと!!


裕雅は慌ててホームへ向かいましたとさ☆



関ジャニ∞ | 【2010-09-19(Sun) 00:51:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
