スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大奥スタンプラリー完了

する前に「か~んたんや!」と言うておりましたが

マンガミュージアムで時間がかかってしまいました

裕雅が悪うございまする


確かマンガミュージアムって大きな交差点を上がって西側にあったな!と・・・


確かめもせずに烏丸御池の交差点をテクテクと友人を2人連れて下がって行きました

そしたら烏丸四条まで歩いてしまって


あれ~~~?

「え~、烏丸四条上がったとこちがったかな?」

なんて言い訳してもマンガミュージアムはない


「もう~」と言いつつ来た道をUターン

次は烏丸御池を上がったら直ぐ西側にあった


よくマンガミュージアムの前は通るんやけど。。。


言い訳させてもらうと

いつも車だったんで曖昧にしか覚えてなかった

はあー、汗かきました

ごめん、ごめん
    ↑
  友人へ(笑)






スタンプは4つ以上のポンでOK

最後に烏丸御池駅でゴールのスタンプをポンっとしてもらってプレゼントに応募


YOUGA   


参加賞として先着5000名にスッテカ―が貰えます

YOUGA 


この参加賞は期待するものではありません
ただただ記念としてサンキューです


大倉忠義 | 【2010-09-19(Sun) 00:10:04】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
