


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大奥スタンプラリー

やっと秋の気配を感じるようになってきました

日中の温度差や職場の長時間のエアコンで頭が痛いことも・・・

早く大好きな秋にならないかな~♪



木曜日

いつもは夜遅くまでお仕事
仕事中は毎週の嵐と一緒にゲームをする番組をチラ観したり・・・
ワザとチャンネルのスイッチを知らない顔しながら変えたりしてるんやけどねー
だけど今週はシフトを変更してお昼に帰ってきた

そして6時まで爆睡☆爆睡
よく寝た
涼しい中での睡眠は快適☆

何でこんなに寝れるんやろ?




寝る子は太るで!!



☆明日から

京都市の地下鉄ではスタンプラリーが始まります

映画【大奥】の公開記念だそうで

9月17日~10月11日まで

詳細は→大奥スタンプラリー 

路線を確認し「楽勝やな」と・・・


1日乗車券がお得でーす


もし京都地下鉄の東西線を乗車することがあれば
是非とも構内に流れる発車音に注目してほしいですね

古都を感じることができると思います
    ↑
ってか、こんなことを言うておりますが
去年の年末に遠くの北の大地にいるブラック大好きさんとホテルへ向かう電車に乗った時に
「京都やなぁ~」って言われて初めて気がついたという・・・

そうやったん?って驚きでした(笑)
全く気になってなかった

京都はどこでも京都を感じるBGMがあるのでそれが日常で何も感じなくなってるのかも?





大倉忠義 | 【2010-09-16(Thu) 23:59:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
