スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イベント

当たりくじのメールを見た時に

「ふ~~~ん・・・当たったんや・・・」

淡々としたテンションでした


申し込みギリギリでエントリーして当たる気は全くなかったので

実感がないというか、詳細を見ず友人に報告したぐらいです

通し番号を勘違いし4ケタの数字やったから

当たった人いっぱいいるんやろな~って思ってた


夜遅くなってだんだんと実感がわいてきましてニヤリが止まらなかった事だけは覚えております



さてイベントですがアルバムにつく特典映像をお先に観させて頂きました



東京でしてる記者会見を大きなスクリーンの大阪会場で静かに黙って観てたと言う感じです

記者会見では
それぞれメンバーのアルバムや映像の感想やおススメはと聞かれ

侯くんが
「アルバムの楽曲提供を色んな方にしてもらい
中でもクレージーケンバンドの横山剣さんにつくってもらった曲がありまして
横山剣さんの曲ですからとても難しく
横山剣さんですからね・・・・・横山剣さんが・・・・横山剣さんで・・・・横山剣さんやから・・・省略(何度もでてくる横山剣さん呼び)
こんな難しい曲歌えるんかなって思ってまして、やっぱり歌えませんでした。
でも大倉やすばるらは横山剣さんの曲を歌えたんです!・・・・」

映像の方は
「皆で集まってする掛け合いする演技です」

(あくまでもニュアンスで)

横山裕が横山剣、横山剣と何度も言う響きにコッソリと笑ってしまった


丸のおススメ
「え~、え~、しぼるなら?・・・しぼるなら・・・え~~~~~う~~~~~ん
あ~~~~しぼることできひん・・・」

ヒナやったかな?それでもしぼってと言われ

「あ~~~~~○○○(曲名忘れた)」

爆笑
しぼったらあかんやん(笑)って思ってたらメンバーから同じ事突っ込まれてた

亮ちゃんは
「丸のアクションです」

たっちょんは
「ぼくはドラマが途中から始まったから髪の毛を切っちゃいまして
どこかの映像部分がカツラになってるんで見つけてください」

ヒナは
「全部です」

ヤスは・・・・・・・忘れました

全てこんな事いうてたな~と言うニュアンス



ショートムービーは10月11日だけ全国のTOHOシネマズにてプレミア上映されます

とりあえず友人達と行くつもりでいますがチケットは確保できるのでしょうか?

そして私のシフトはどうだったのかが気になります

お休みにしてたかな?



ショートムービーの【8UPPERS】

感想は侯くん以外なら

丸のアクションがカッコ良すぎます

メッチャカッコええ

何がええかと部分的にしぼるならアクションしてる時の足の動きかな?

ほんまにカッコ良すぎ

格闘技好きだからキュンキュンとしました


そしてもう1人キューーーーンと良かったのは亮ちゃん

前半の上半身裸がたまりません

目線はソコ?ってなぐらい目線がソコに・・・

各それぞれ目線はソコだとか色々あるやろうけどソコです

どこなん?ってコッソリと教えてと聞かれたら

たっちょと亮ちゃんの「torn」のでてきた衝撃の亮ちゃん映像って感じ?

キャーーーーーエッチィーーーー


すばるは目で演技してるところが良かった

あの瞳で演技です

そして笑いもたっぷりん♪

目で演技と言えば亮ちゃんもです

スーパーで子供達との目で演技する所が面白すぎ


ヒナはそのまんまヒナやって・・・(笑)
カッコいいココって言うシーンがあるんやけどそれはまだやめときます

ヤスはね
車の中でヒナと侯くんと3人で演技してるシーンが好きです
ゲームしながらヒナとのやりとりが面白い

この車の中のシーンで侯くんが着てるボーダーピンクがとても似合ってた(ポッ♪)


たっちょんは

「カツラ」っていうから

これかな?これかな?と気になりすぎてたっちょんは髪の毛しか覚えてないし(笑)



そして横山裕

侯くんのココ!ココ!っていうのが

「なきむしお月さま」(定かではない?)の泣き

大笑いやったんやけど1人だから静かに笑ってた

カッコいいシーンよりココがキュンキュンシーンやったかも?


ココもココもといっぱいありますが

アルバムが発売前なので濁しながらの感想です

エイターには喜ばしいショートムービー


お楽しみに・・・♪





東京ではお土産があったようですが大阪ではなかった


はあーーーーー





帰りにチラシ1枚は貰った



YOUGA 


そして入口にはこれ↓


YOUGA  




関ジャニ∞ | 【2010-09-13(Mon) 02:08:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
