スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たまにはこちらに・・・

お久しぶりです

99%の放置状態

つなビィは手軽で直ぐにupできるんですけどね


去年の夏に職場が変わりまして精神的にとても辛かった

前職場のボスから凄く可愛がってもらっていたから・・・

ボスの定年で会社を閉めました。

そして次の職場へ行き波乱万丈とはいいませんが波風が凄かった

同じ仕事ですが場所が変われば仕方も変わり・・・


そこは人数も多く女性が多いのでややこしい

分かってたことでも久々の打撃にダウン寸前まで落ち込みました


でも友人達の助言や仲良くなったスタッフの励ましで少しづつ元気になり

完全に職場のことを軽く考えられるようになったのは

去年の年末

ブラックさんを好きな友人が遠いところから会いに来てくれ

要らぬことをする人達のことを

「低レベルやな!」の一言で単純に急上昇しました

まあ、今でも色々ありますがパンチがきたら阿修羅に変身できるようになったから・・・(笑)

(友人たちだけが分かる阿修羅への変身)

ほんとあの時はありがとー(ちゅっ♪)

そして毎回いっぱい話を聞いてもらった友人達にも感謝です


それとブロともさんからもメールをよくもらってまして

その時の体調でずーーーーっと返事できなかったり

時には愚痴を聞いてもらったりしてました

すいません。

感謝しております。




☆エイトも含めジャニーズごと☆

少し落ち着いております

これでも(・。・;

我慢してる部分もあり・・・・・(笑)

それだけにお金をかけたくないと思うようになりました

必死になりすぎる年齢でもないですしね

他に欲しいものや、やってみたいこともありで

全てかなえられたら良いのですが残念なことに余裕はありません


コンサートの申し込み回数を我慢する自分に「かしこいな」って褒めてます

これでも(・。・;

自分で自分を褒めな誰も褒めてくれへんもん

たまに私のおねぇーちゃんな友人が褒めてくれるけど!!


そのおかげなのか今年は席運が凄く良いです

ハズれたチケットもなし

(あくまでも前向きに)


ではでは・・・・・・・また




日常 | 【2010-09-13(Mon) 02:07:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
