


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Please bite me

トワイライト~初恋~


購入してから 観たいけど何となく観る事できなくて・・・




これはエイトのDVDも同じで気持ちが上の空って言う毎日





だから何とかしたいって思って

「観たい観たい」って思ってた【トワイライト~初恋~】を買ったんだけど

結果・・・同じだった






何だろう?





これはあかんやん





それで寝られない日にどうせなら 

寝んとこ!ズッと起きよ!って思ってDVDを再生した




もう~もう~!!


ドッキドキ


なんであんなヴァンパイアってカッコイイんやろ~


ドキドキ・ドキドキした


裕雅なら即「噛んで!」って言う


日本語で噛んでよりも英語やんな!?

考えたで。メッチャ考えて練習した♪





「Please bite me」




これで良いの?





Would you を付けた方がいいの?




真剣に悩んでる




あぽ。。。です








侯隆ヴァンパイアなら



先に噛んでしまうかも
\(゜▽゜∞)ノ



日常 | 【2009-12-01(Tue) 02:07:09】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
