


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1月ドラマ

来年早々のドラマは忙しくなりそー!


侯くんの【左目探偵EYE】

Pちゃんの【コードブルー】

そして大好きな【ブラッディ・マンディ】

三浦春馬君と佐藤健君に振り回されそう♪


あっ!成宮君もいたわ♪

チューーー



あぁ楽しみだ!って思ってた1月スタートのドラマ


そしたらHから「ヤマトナデシコ七変化」・・・

なんのことだか?




「知らんの~!!」って言われたよ



ええ~、仕事で携帯なんて触ってもいないしTVも観てませんよ!

時間があっても携帯触るのも邪魔くさい





話を戻し。。。



その【ヤマトナデシコ七変化】にヒヨがドラマ出演決定!


亀ちゃんとテゴちゃんと共演


おめでとー♪



カリスマ美少年の役なのね!


ピッタリ




ピロキ | 【2009-12-01(Tue) 02:03:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
