スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小さい頃からの夢があって諦めていましたが
最近知り合った子の夢に向かって頑張ってる姿をみてたら
裕雅もやってみようかな?と少し前向きに考えるようになってます
来年は無理かもしれないけれど、数年内に通信で大学で勉強して資格を!なんて。



今、どこかの大学が騒がれてますが それに影響はされてませんよ(笑)




ここで宣言しても夢のまま終わるかもしれない。。。


言い訳だけど
大人になったら自由がありそうで実際はそんな甘くない
色んな状況がしたいことを邪魔することもある
時間も短いしね




それでも自分で選んでるんだから仕方ない
諦めたことでも やる気と状況判断さえ間違わなければ叶うこともある


この数年、横山裕に投資してきて心癒されてます
これからも飽きない限り応援はします
一生なんて言う言葉を軽く使わない

嘘らしく聞こえてしまうもん


コンサート等も変わらず行くつもりでいますが
夢をかなえようと思えば多少なり我慢も必要なので
その時にどう判断するのか選択を間違えないようにしたい

愛する友人たちに笑われないように♪

恋する横山裕には笑われないけれど。。。






日常 | 【2009-11-17(Tue) 02:57:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
