


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毎日何をしてるのか?

最近の裕雅

・CDは3枚とも購入してる
・だけど特典DVDは1度も観てない
・車の中で通常版をHDDに入れて聴いてるが  1曲目は飛ばす事が多い


理由・・・
う~ん、何となくだけどスキスキになれない
オバロックのようなパンチもないし 聴きすぎると飽きるような気もするからかな?
今はTVから『急☆上☆SHOW』を聴くようにしようと思ってる

そしてDVDを観てないのはPUZLLEドームのDVDをまだ観てないから!




*PUZLLEのDVD

全てはまだ・・・!

エイトから離れたって言うのではないし気持ちも以前と変わらない
ただドームの揺れるような乗り物に乗ってるような感じの映像が気持ち悪いのと
観たい映像が観られないから長時間TV前で観てられない!

飛ばし飛ばしでは観たよ




*TVはチェックしてる 雑誌もチェックしてるよ

たっちょが痩せすぎ!!
侯くんもクイズショーの時は痩せすぎてたもんね
ぽっちゃりが好きだからもう少し【ぷっ倉】でお願いします
侯くんもWebで肌について言ってたけど、無理なダイエットはダメだよ
【よこーーーやま】でも全然OKやん♪



*マイガール

ヒナちゃんの関西弁でないのが違和感がまだあって挫折するかも?です


*ロメス

2話だけ観た
DVDにしてからまとめて観ようと思ってる




エイトに関してはこんな感じです
無理して自分が見えなくなるのは醜いので気をつけてる
例え追いつけなくてもマイペースで応援しようと思ってる。

本当に心配ごとや体が辛い時、忙しい時って更新ができないんですよね
体験して分かることってあるし、今は良い経験です



ブロ友さんからあたたかいメール頂いてますが
返事をせずにすいません
返信はいらないですよ!と言う言葉に甘えさせて頂いてます
本当にありがとうございます




関ジャニ∞ | 【2009-11-16(Mon) 01:45:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
