スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Kis-My-Ftに逢えるdeShow

レポではなく感想♪


神戸・ワールド記念ホール
ベストヒット歌謡祭2009の会場
ここでするんや~と 
(2009年で)エイトより先に足跡つけてきた
実は去年、城ホールでした歌謡祭のハガキが1枚当たってた
友達数人で申し込みしてたので、エイトが出ないと分かって
他アーチストが好きな友達に譲った
エイトだったら裕雅だったのに!

今年もどうしようかと一瞬だけ迷い
当たる気もしないから即諦め仕事することにした



で、キスマイコン!
会場は福井サンドームの縦長みたいな感じで
後ろから2列目やったのに、会場が小さいから近い近い!!

スタンド9列目が実質1列目で
裸眼(コンタクト)で外周のJr.君たち顔がハッキリ観えたし良かった

トロッコも12列13列の間を通っていったから16列目の裕雅達は
7人とも近くで見れたんと違ったかなぁ?

綺麗やな~!っていつも思うのは千賀君
顔も小さくて彫りも深く美男

以外だったのが藤ヶ谷君
いつだったかのお正月タキツバの時には
ほぼ観てなかったから分からなかったんだけど
あんなにファンサして愛想が良く、声も低い声から高い声まで出す藤ヶ谷君に好印象



全体的にキスマイはローラーを履いてるので
外周をグルグルグルグルが多い
よく前を通ってくれるメンバー
だけどローラーは早いね!

あっと言う間に通り過ぎ

外周も上がったり下がったり、真ん中のメインステもグルリしてた

そして登り坂下り坂になったステージを軽やかに滑るメンバー

簡単なのかな?って思ってたローラーシューズ
そしたらスクリーンに彼らが練習してる映像が流れてて
みんな滑って転んで練習
簡単違うんや~って。

そんな姿みたら拍手もん

そしてダンスも長時間
各メンバーのソロにもジュニアだけじゃなく、メンバーが交代でついてバックダンサー
こんなん大好き♪これがジャニーズやもん

グループ的にはKAT-TUNと似てると思ってた裕雅だけど
神戸にいって似てるようで似てないと思った

あんなに踊って歌ってローラーで走り動きまくるグループいない(笑)

若さかな~♪


歌はね、一番楽しみにしてたのがプレゾンのサントラに入ってた「Hair」

もーもー カッコ良すぎる~
「腰に手をまわして・・・♪」の所は藤ヶ谷くんの腰の手をガンミ

声も聖に似てる。


ダンスはKAT-TUNに負けず腰をクルックル。クルックル。。。デスよー♪





先輩メドレーがあって
まあ、2割ぐらいしか期待してなかったんやけど
関西ってこともあるし、もしかしたらってなこともあるかな?って思って・・・




チーン

エイトなし


スクリーンにはKAT-TUNの時のキスマイや
タキツバん時のキスマイや。。。

う~ん。。。エイトと絡み少ないよね 




プレゾンの演出

これにヒヨがVTRで出演

真っ黒に焼けたヒヨコ君
ステージ上の藤ヶ谷君と上手く会話
(上手く会話してんのは藤ヶ谷君)

新しいロディオを手に入れたと嬉しそう
んで、新しいロディオに乗ってユラユラと上半身動く真っ黒ヒヨ
ナンクルナイサー!なんて叫びご機嫌やった

カメラが引いていき、新しいロディオがお目見え
ヒヨの股下にはヒトが馬になって動いてた
オチはこれかいっ!って失笑しそうになったけど
ヒヨやから可愛いし大きな声で笑ったで・・・?




そう言えば 丸とジュンノか?って思ったのが宮田くん
ダンスも手を抜かないし、いつも笑顔
そして空気が、空気が!(笑)
丸とジュンノに近い

エエ子やん♪って帰りにHと言うてた



ココだけの話
二人して一番テンション上がったのは
関Jr.の天野くんを見つけた時☆
何でテンションあがってるん?って大笑い
団扇もけっこう見つけた
来年はもっと増えてる予感?

↑泣き虫Mちゃん・・・増えて無いって?(笑)


増えてると思う♪






帰り道で友達に会ったしキスマイの話聞いてもらって家で即爆睡
7時過ぎに一旦起きてまた寝よって思ったら
友達のさっちゃんから電話!
仕事のことでメッチャ落ち込みしてるし、迎えに行ってファミレスで語る
いっぱい喋ってたら、さっちゃんが嵐好きなこと知ってん
二人して大笑いやった
裕雅のジャニ好きも隠してたから「なんや!」って。。。
最後に笑ってくれて良かった




Con'レポ | 【2009-11-15(Sun) 00:11:34】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
