スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カンジヤスイ

ジャニ勉


ゲストは小島よしおさん


ヒナと侯くんと小島さんはほぼタメの年齢

(詳しく言うと小島さんが1学年上)



小島さんは毎日筋トレで体を鍛えてる

うちの村上も凄いですよ。ねえ~っちょっと触ってくださいよ」と侯くん

で、小島さんが最初にヒナの胸をツンツン

けっこうありますね~


次にヒナが小島さんの胸をツンツン


いや~、全然凄いよ!

ヒナが小島さんの胸を触り続ける

小島「オーッオッオー ホッハッホウ



バシッ!



ヒナ「ホッハッホウってなんなん!?(笑)



直ぐに左隣りの侯くんに向き手を伸ばす小島さん

侯「いやーなんです!それ・・・えぇー・・・

何すか?ええ~?真っ先にチチ揉もうとしましたよね



小島さんの伸びる手を拒む侯隆


小島「いいじゃない

侯「ちょっと待ってくだい。、っちょ・・・意外と僕、・・・感じやすいんで(笑)

ヒナ「いっぺん確認した方がええ

侯「ちょっと待って、ちょっと待って(笑)

胸の前で両腕をペケポンにして拒む侯隆



ニタニタしながら立って


勘弁して・・・・・・・イヤヤ(笑)


メンバーから意識してるとかヤジがはいり


座りなおした侯隆


いいっすよ、じゃー、すいません


手を伸ばす小島さん

侯くんのスーツジャケットに届くかなって時に!!

小島さんの手を払い立ち上がり

ふっ、ひゃ、ひゃ、ひゃ、!!!!こそばいねん。こそばいねん。


ヒナ「ポンポンポンってすむことや!
(小島さんの胸をポンポンとつつく)

小島「ポンポンポンポ-
ン!
(ヒナの胸をポンポンとつつく)

ヒナ「この流れや!



ポンポンポンポ-ン♪




ポンポンポンポ-ン♪



小島「ホイッ!ポポ・・・・・(タッチ)ニタ


ヘラ~っと腰を引いて逃げた侯隆




侯くんはオッパイパイの感度が良いようです。。。







∞TV | 【2009-11-05(Thu) 01:24:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
