スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

懐かしい

とあるサイトから同級生のブログを見つけてしまいました

同級生と言っても小学校6年生の時に数カ月だけいた学校

とても小さな学校で転校した初日に驚いた

ある意味カルチャーショック

クラスはとても仲が良く短い期間だったけど楽しかった

今は住宅も増えたから子供の人数も多いと思う



偶然見つけた同級生ブログ 多分あの子だろうか?と半信半疑

カテゴリーから【同窓会】が目にとまりクリック

よく集まってるようで写真があった

よ~く見ると知ってるお顔が。。。(笑)

お寺の坊主くん!!

変わってない

と、なると間違いなくブログの管理人はあの子?N君かな?


N君なら嬉しいな

今、ある挑戦をしてるようなので本人ならN君らしいと思った

そう言うこと好きだったよな~♪なんて。。。



それでN君にコメントするかは勇気がいるし

裕雅を忘れられてるかもしれないし。。。ってことで今は静かにしたいと思う


うん。



秋になるとね その学校へ行きたくなるの

校庭からみる景色がとっても綺麗だった

時々、前を通ることがあるけど5年に1度ぐらいかな?

学校のある目印を確認して「まだあるんだ!」と和む



また久しぶりに行ってみようかな?



でも遠いねん 同じ市内やけど。。。




日常 | 【2009-10-12(Mon) 03:02:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
