fc2ブログ

左目探偵EYE

7月から3Kg痩せた裕雅です

ダイエットはしてません








夢人兄ちゃんの手のポーズ

回想シーンにでてくるとTVに向かってやってました

まさか堀内さん(浜田)もやってたとは・・・見逃す

浜田がウイルスを持ってカメラに叫んでるシーンを観てたら

以前放送された「ブラッディ・マンデイ」を思い出した

謎のウイルスでテロを起こす

似てるわ!・・・

三浦春馬君が涼介君なら侯くんは誰かな~って違う世界へ妄想


だから見逃した


(後で観なおしたらポーズする前にカメラきりかわってた)



警察署へ入って行くシーンで浜田のジャケットの後ろのドクロ

これ観た時に あれ侯くんが着そうなジャケット!って思ったの

(ドラマの中で)

そしたら夢人兄ちゃんだったから驚いた!!


白衣姿には全く萌えない裕雅ですが、あんな悪の黒が出る侯くんにはドキドキ☆



警察署から出て迎えの車へ乗り込む前の兄弟シーン

「つぶせるモノなら潰してみろよ~・・・ただしその時は俺に殺されても文句言うなよな(ニヤリ)」




キャー!







キャー!






キャー!




ごちそう様でした






侯くん以外の一言感想


銀行強盗の犯人ツナギの服で「これがエイトなら面白っ!」って思ってた

でも犯人の動きがメッチャ素早くて・・・エイトにはむりか(笑)



涼介くん一番最後のシーン

瞳の中に川ではなくて人が映ってるような?


続く。。。ってなるのかなぁ




横山裕 | 【2009-10-04(Sun) 01:45:45】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*