スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

右京区巡り

ある部分、部位Bが痛くて痛くて・・・

それでも火曜日は出かけると決めていたので

痛み止めを飲み落ち着いてから散歩のつもりで出かけました






嵐山は観光客で混雑

でも2人とも京都市民なんで混雑してる観光地へ寄ることはしない



竹林のみ歩いた



お昼は辣油のお店に行って食事


土曜日に来て直ぐの今日だけど何も気にならない


だって美味しいんだもん☆




その後近くのカフェでホットケーキを分けて食べた


(うん、よく食べる)



この時に大物俳優さんが時代劇衣装を着たまま珈琲を飲まれてたので

なんか面白くて面白くて・・・笑ってません

知らないふりをしてました

それも失礼だったかな?

こんな場合は驚き知ってる!!と気がついた方が良いのでしょうか?


3日前の山田洋二監督の時も知らないふりしてた

お仕事されてるときじゃないので。。。

これで良かったのかな~って後で考えてしまうこともあります





車折神社

嵐山と違い静かで温度も低く感じました

小さな頃によく来たと言う友達の話を聞きながら朱色の寄付札のある名前を探しました



前に来た時、丁度工事のトラックが止めてあり分からなかったんですけど


今日は見つけることができました




これ









YOUGA 



おホホホー!




あっ、彼の名前もあった








YOUGA 



あ~ん

明日のananが楽しみ♪

1日早く売り出してないかな~っと本屋さんを探したんだけど無かったわ



YOUGA 


グループ名で♪





聖の名前は無いのか見つけられず・・・


もちろん大倉さんも探したけど無かった




そして今回も立ち位置だっただろうなと言う場所でパシャ




必殺の公式本にあった大倉さんがいた位置







YOUGA 



アップ2回目やったような?



そして縁日になってた所








YOUGA 



これで車折神社を後にする


また近々来るような気も・・・・・?








あとはつなビィの方へアップした場所で写真撮ったりした♪

アップはしてないけど撮れた写真の数点の景色に友達が「あんた天才!」って言うから



「やろ~♪」って自慢したし(笑)



載せられないのが残念




今回久しぶりに友達と家をでて気分転換ができて良かった

他に会った友達もいた♪

そして話も沢山聞いてもらったしスッキリ

ありがとうございま~す



新たな悩みが出てますが前向きにいこうと思います

ブロ友さんからは、心身とも疲れてる時は逃げることも大切だとメールで教えて頂きました(涙)

ありがとうございます

そして「お返事はいらないですよ」と言って

何度もメールを頂いて甘えたまま返事をしてないブロ友さんや

「大丈夫?」とメールくださるブロ友さん

ありがとうございます


もう少しだけ元気100倍アンパンマンの様になるまで時間がかかりそうです(笑)


ストレスだけでは無いのですが

なるべく友達に話したり、出かけたりして発散していくつもりでいます



お知らせ

完全に元気になるまでブログのコメントはできないようにします

やっぱり返事をする時は笑って返事をしたいんです

時々、ダラダラと長い返事をしたり。。。



笑ってるか笑ってないかなんて誰にも確かめられないけど

自分の気持ちが下降ぎみでキーボードを打つ指が許せません

これってコメント頂いた方に大変失礼だと思うから・・・


決して拒否してるのではありませんのでご了承ください




DVD

発送メールがきました

明日?

明後日かな?

楽しみです







PS

帰宅後部位Bが凄く痛み出し痛み止めを飲む

遊んでる間は落ち着いてたのに・・・



日常 | 【2009-09-23(Wed) 00:19:29】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 横山裕 美しすぎて・・・ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
